なっしゅの日々

小学生3人の子育て、お出かけなど日々のできごとを記録しておきます。

公園の、気になるキャラたち。

歴史ある公園で、時々、ちょっとヘンなキャラにお目にかかることがあります。

東京都世田谷区にある「大蔵運動公園」にも、気になる存在が。

河童の親子・・・なのでしょうか?

f:id:nassyu:20160709192513j:plain

こ、これは・・・

ふぐ?

ちょっと水道使うのをためらいます。

f:id:nassyu:20160709192423j:plain

 

このリスも、かわいいのだけど、なんだか、ヘン。

f:id:nassyu:20160709192329j:plain

 こいつは、那須の公園に住んでいます。

恐竜・・・なんでしょうね。

f:id:nassyu:20160710230623j:plain

 これは、長野県の茶臼恐竜公園にいるツキノワグマ

何かがヘン、なんですよね・・・

f:id:nassyu:20160710231319j:plain

 

古臭い、といえばそれまでですが、ここまで残ってきた歴史あるキャラたちには、なんとも言えない安心感を感じます。

親世代が遊んだキャラがそのまま残っていることだけで嬉しいものです。

公園で元気をもらえるのは子供だけではないんですよね~!

 

応援お願いします!


にほんブログ村