なっしゅの日々

小学生3人の子育て、お出かけなど日々のできごとを記録しておきます。

子供と「ふくみみ」@府中

f:id:nassyu:20160605202516j:plain

息子と二人で、中華そばの名店、「ふくみみ」@東京都府中市に行ってきました。

tabelog.com

子供はデフォルトの「中華そば」、親だけ「特製中華そば」(写真)にしちゃいました!特製はチャーシューが2枚、煮卵付き。豪華です。

男の子とはいえ、まだ低学年なので一人で一杯食べきるのは難しいかと思いましたが、醤油のスープがとても柔らかい味で、麺もすっきりと、するすると入って行きます。

いつのまにか、完食してましたよ。(笑)

12時前に行ったものの、人気のお店なので5人位の待ちができてました。

優しい店主ご夫婦なので、一人で椅子に座れれば子連れでも心配ないお店ですが、時間の余裕ある日にゆったりした気持ちで寄ってみるのがよいかと思います。

ごちそうさまでした。

 

f:id:nassyu:20160605202553j:plain

 

応援お願いします!

 

 


にほんブログ村